BLOG
  1. HOME
  2. ブログ
  3. カーコーティング , コーティング
  4. Micapicaの秘密①何故光るのか?

Micapicaの秘密①何故光るのか?

先日1本の電話を頂きました。「数あるコーティングを試したが、一番良かったよ」そりぁあもう最高に嬉しかったのは言うまでもありません。

そう、当店に評価をくださる方はいうなれば、車に詳しいとかコーティングの知識を持ってる方が多いのです。

初めてコーティングした方でも光具合をまず気に入ってくれます。

どうやって?なぜ?そんな疑問に少しお応えします。

下地処理はもちろん、プロしか出来ない技術の部分はありますが、コーティングの部分でいうと『高級な防弾ガラスナノオールコート』をふんだんに惜しげもなく使っているのもそのひとつになります。

代表を務めさせていただいております川名が数年前にこのガラスを北海道でカーコーティングとして始めた第一人者で、色々苦労しながらここまで来ました。そこから北海道の統括になり、リーズナブルな価格と美しさを提供出来るという事にかります。2次、3次代理店だとこの価格設定は難しいと思われます。今はスマホのガラスコーティングもたくさん種類があるみたいですね。

北海道は寒さ厳しくなってきましたね。どうか体調に気をつけて乗りきりましょう。

予約、問い合わせはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://micapica.jp/

https://peraichi.com/landing_pages/view/micapica

Mail info@micapica.jp

釧路市星が浦大通1丁目1-20 PAL内

Tel 0154645162

G-POWER北海道統括代理店 Micapica

☆PayPay 対応

☆代車無料サービス

☆JAF同時加入30%JAF割引20%

☆NCカード決済2%追加割引

G-powerほっかいどう 

Micpica札幌店

https://s-hokusyo.com/coating/

釧路スマホ部門

ビークルショップFRG

TEL 0154-35-3085

関連記事一覧