BLOG

不安定な時代に安定の守りを。

ポストコロナこんな言葉を去年には誰もが想像していなかった。

皮肉にも、コロナで世界の動きが止まった時、川や空気が綺麗になりました。環境が大きく変わり、コロナビジネスがデッドヒートを繰り広げているが、環境との関係を言う人はあまり居ない。

利益を求め過ぎて、環境が傷むのはまた同じ事の繰り返しの気がします。

Micapicaでは当店で推奨する、長持ちと清潔。これをコツコツやって行きます。

車や物を長持ちさせ、結果として環境維持に貢献できる。と信じています。こちのキャンピングカーは毎年メンテナンスをして長く乗ろうというご依頼でした。シートもガラスコーティングしました。

これも長持ちさせる一貫としてスニーカー、靴のコーティングをします。こちらで全道一括受付いたしまして、本社施工となります。撥水の長時間の記録として素晴らしい検査結果が出ています。TV放映されました。

左が施工後です。

環境と長持ちと抗菌。今の時代にきっと必要になります。

予約、問い合わせはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HOME

https://peraichi.com/landing_pages/view/micapica

Mail info@micapica.jp

釧路市星が浦大通1丁目1-20 PAL内

Tel 0154645162

G-POWER北海道統括代理店 Micapica

G-powerほっかいどう 

Micpica札幌店

https://s-hokusyo.com/coating/

関連記事一覧