BLOG
  1. HOME
  2. ブログ
  3. カーコーティング , コーティング , 未分類
  4. ウロコで視界が悪く仕事が出来ないそんな時には

ウロコで視界が悪く仕事が出来ないそんな時には

これは見えないですね。。。

あるディーラー様より、ウロコが邪魔で仕事が進まないからウロコ除去できないか相談がありました。何をしても中々取れなかったらしく、すぐ駆けつけ30センチほど磨き落とした所、驚いていただけてフロントを除去し、ガラスコーティングで視界をさらにクリアにしました。その写真がこちら

ウロコが全面に強力にこびり付いています。

これは見えないですね…。

こんなに変わりました!

3時間かけてデリケートな窓ガラスを手作業で綺麗にしてさらに親水になるようにガラスコーティング。数年もちます。

何よりも、あの状態では事故に繋がりますから危険です! 働く車を応援します。

G-powerほっかいどう Micapica https://micapica.jp

Mail info@micapica.jp

釧路市星が浦大通1丁目1-20 PAL内

Tel 0154645162

G-POWER北海道統括代理店 Micapica

G-powerほっかいどう 

Micpica札幌店

https://s-hokusyo.com/coating/

関連記事一覧